今週のお題子供の頃の夢

子供の頃といっても、いまが私
子供ですからWこれを書いていいのかと思いますが、書いちゃいます!

将来の夢は、ダンサーになることですなぜなら私はダンスの楽しさを、
世界中に教えたいと思ったからですねダンスを初めてやるときは、もちろん初心者なので、クソヘタですよね。
       でも、
それで、終わりにせず。続けて
いけば必ず上手になるから。
諦めないで、ダンスをやりたいと
思った頃を、思い出してやってほしいなと、思います。

あ〜、うちなに語っちゃってるんだろきれい事言っちゃってさっW
まっ!私の将来の夢はこんな感じです私の、話はこれだけ!でわ。

       〜AI〜