今週のお題ブログを始めたきっかけ

実を言えば、私は習い事でダンス
(HIP.HOP)をしていて、

その先生がブログをしてて、興味をもっちゃって、

ブログができるのがうらましかったんです。

私は、携帯も持っていないので.....
できなくて(=0=)

そこで、前からやっていたうごメモにやっとID登録できたおかげで、

この、はてなのブログに会えました。お母さんには「やめときなよ」と
いわれてたのですが、

それを、うちきってかってに始めたんです。

今では、お母さんも許してくれて
楽しくブログをやっていマス!

皆さん!こんな私ですが、
ヒマなときでも、私のブログにきてくだサイ\(^0^)/


      ーーAIーー